2014年2月12日水曜日

スティーヴィー…、嬉しいお気遣い

11日、朝、焙煎中にラジオから
スティーヴィー  ワンダーの歌が聞こえてきました。
I  just  called  to  say  i  love  you.....でしたか?
そんなわけで、スティーヴィーのレコードが
聴きたい気分の一日でした。
そんな日の営業中、常連のお客様がなんと
強力なマスクを家族3人分、プレゼントしてくれました。
店の後片付けの時、使えるようにと……
嬉しいお気遣いに、感謝いたします。

スティーヴィーが聴きたい病は、閉店後も
モヤモヤしていたのですが、スティーヴィーの
レコードを引っ張り出すのは、なかなか厄介…
そこで、この曲を聴くことにしました。
プリファブ  スプラウト、1988年の名曲「ナイチンゲール」
ハーモニカでスティーヴィーが参加しています。
7インチ  シングルで聴きました。大満足!