2014年4月11日金曜日

ここはどこ?

この眺め…ここはどこ?
なにも同情してほしくて書いている訳
ではありません。その逆で書いています。
3月4日の夜11:30頃、ジェリー  マリガンの
ジェルというアルバムを聴いている時です。
このレコードに参加しているトミー  
フラナガンのピアノに聴きほれていた時
突然頭に衝撃があり、目を開けると写真の
眺めでした。立ったままうっかり寝てしまい、
そのまま倒れて扉に頭をぶつけたようです。
この時僕はこんな風におもいました。
ああ、ここまでやってこれたんだな…
充実した15年だったな……と。
そりゃあ、徹夜、2時間、徹夜明けの
夜11:30だもの、倒れて当然ですね。
珈琲豆の選別、焙煎…倒れるまでやらせて
もらって、「ここまでやったんだ、生きてて
よかったな……」と本当に思いました。
そして「やれるだけやったんだ、もう寝よう」
と思いぐっすりと寝ました。
みなさん、ミルを支持していただいて
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!