2014年10月11日土曜日

バースデイチーズケーキ

10月11日、遠方から、近隣から ご来店いただきありがとうございました。
ご来店出来なくても、ぼんやり ミルのことを思って下さった方にも
ありがとうございます、と言いたい気持ちの私たちです。というのも
数日前にチーズケーキをホールでご注文いただきました。どんなお客様
かなぁと思っていたら、現在 関東にお住まいのご夫婦でした。そして
お二人の間に 赤ちゃんが一人!ご注文のケーキは、赤ちゃんの1才の
バースデイケーキだったのです。自分たちがミルを始めるきっかけも
まさしくこのチーズケーキだったことを思うと、嬉しさも倍増でした。
これからも地道に頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。