2015年5月28日木曜日

4年振りの紅茶

2011年の震災後、ミルとしてはお休みしていた、静岡県藤枝市の水車むら農園
の国産紅茶を再開しました。いろいろ国内外問わず飲んでみましたが、やはり
ミルを始める前に「これだな!」と思って決めた紅茶です。なんだかんだとあり
(主な理由は僕たちの考えによります。それを説明しようとすると長くなって
しまいます。すみません。)それを自分なりに整理するのに4年かかってしまい
ました。久し振りに飲んで素直に「美味しいな」と思いました。ミルのメニュー
にしっくりきます。なんだかほっとしました。4年…長かったです。
もちろん農薬・化学肥料は不使用で栽培されております。茶葉は店頭・通販でも
販売しております。