2016年2月27日土曜日

まさかの…

2月26日、2月も終わりますね。早いです。午前中は熊笹を刈るのに汗ばむくらい
でしたが、午後からは雲が出てきて寒くなってきた気がする…と思ったら。
まさかの雪が…しかも吹雪いて…南側の山も見えない状態。真冬の風景です。
降ったり止んだりして夜7時くらいに落ち着きました。草や屋根の上はうっすら
積もり、道路や土の見えている地面は溶けています。ブログを書いている27日の
0時半頃はくっきりとお月さまが見えています。なかなか良い眺めですが路面は
ツルツルだろうなぁ…。雪化粧を撮影して回りましたがなかなかピントが合い
ません。撮影者がぼーっとしてるからでしょうか?




人参ケーキのブログを見ていただいたお客様がご来店して下さったり、配達で
注文して下さったりと、嬉しい反応をいただいています。ありがとうございます。