2016年9月25日日曜日

敬老の日だったのに

うっかりしてました。19日は臨時営業で敬老の日だったのにレコード棚は何も
考えないで、子どもジャケット特集でした。つれあいに「あれっ、お年寄り特集
じゃあないの?」と言われて、そうだったか。と思った次第です。臨時営業は
定休日が同じでお互いに行き来できないお店の方や、定期的に珈琲豆を扱って
くださることになった ポーランド食器のお店ピグマリオン商會さんが、ミルが
作ったオリジナル ブレンドの味見に来てくださったり、地元の方がブログで
見て「行ってあげないと」という使命感でご来店してくださったり。本当に
ありがとうございました。たまには臨時営業もいいもんだなと思いました。