2016年10月6日木曜日

買えたぁの

10月5日は、大好きなブラジルのシンガーソングライター、カエターノ・
ヴェローゾの大阪公演でした。もちろん行けませんが…。恵那市内にお住いの
ブラジル音楽が好きなご夫婦はチケットが買えたぁので行ってくるとのこと。
報告を待ちたいですが、やはりくやしいのでこの日は夕方からCDで雰囲気だけ
でも味わおうと…。カエターノ?誰それ?という方も多いかと思いますが、
リオ五輪の開会式で歌って(ラジオで聴きました)ましたのでチェックしてみて
ください。2005年の伝説の名古屋公演…カーネギーだって満杯にできる人、
東京は即完売で追加が決定。なのに名古屋はガラガラ…。でも内容は東京と
関西の友達が羨ましがるほどのステージで、人生初の出待ちというおまけ
もついて本当に楽しかったな。いつかまた、と思います。

店のテーブルクロスも秋仕様に変えたぁのでチェックしてください。

民進党に名前を変えたぁのにひどい人事にガックリ、こりゃダメなノダ。