2017年2月7日火曜日

おやこ寄席 CM

少し前の記事で紹介した、山岡町で開催される おやこ寄席。まだまだ集客が
必要、とのことで妻と娘とお客様でもある主催者の女性の方で、地元の
ケーブルテレビのCMに出演する事に。6日の夕方、娘の学校が終わってから
恵那市内のスタジオで収録して、7日の夕方から8日のお昼頃まで数回放映
されるということで…こういう時TVが無いのは不便ですが仕方ないです。
娘も内心ドキドキだったようで、朝の目覚めのバッチリでした。

僕は留守番でコーヒー豆の選別作業でした。名古屋に配達に行って、
桂 文我さんのおやこ寄席の話をすると、知ってる人は相当羨ましがって
いましたし、天気さえ良ければ来てくれるおやこもありました。
おやこでなくても、大人だけでもご覧いただけますので、12日(日)
予定の無い方は是非お出かけください。
僕は留守番でコーヒーを淹れています。