2017年5月8日月曜日

大型連休も終わり

おかげさまで無事に大型連休の営業が終わりました。最終日、5月7日も後半
からたくさんのお客さまにご来店いただきました。名古屋、岡崎、中津川、
多治見 、近郊から…。ありがとうございました。
久しぶりに名古屋から珈琲豆を買いにきてくださったお客さまは、千種
正文館2階の喫茶 モノコト 空き地というお店で、久しぶりにミルの珈琲を
飲んで「あ〜これこれ」と思い出して来てくださいました。珈琲屋冥利に
つきるとはまさにこのこと。
とにかく良い大型連休を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
まだ八重桜が咲いていますが、だんだん夏の山らしくなってきました。