2018年5月16日水曜日

あっという間に…

あっという間に、5月の真ん中です。まったく日記を書いていなくて、「あ〜
今日も終わってしまった…」と言う日々でした。連休中には、たくさんの
お客さまにご来店いただきました、ありがとうございます。それと、5月3日
でミルは移転4周年、通算19周年でした。支えて下さる皆様のおかげです、
本当にありがとうございます。恵那の街の方にお住いのお客さまは、ミル
の記念日を記憶してくださっていて、当日にご来店いただき、お祝いの
おことばをかけていただきました。ありがとうございました。

さて、まったく日記が書けなかったのですが、知らせが無いのは元気な証。
と言うことで、お許しください。薪の仕事(もう一息)、珈琲豆の選別と焙煎
など、日々の暮らしに追われておりました。入り口のドアの取っ手ですが、
連休中は1999年開店当時のもので、連休後は娘が描いた水彩画(?)です。
原画はサイズが合わなかったので、カラーコピーをしました。チーズケーキ
をその角度から描くか!と思い、感心しました。

僕が連載で音楽欄を担当させていただいている。、生活雑誌  棲(すみか)
の新しい号ができました。お手にとってご覧くださいませ。